骨盤ウォーカーベルト

30分でウエスト最大─8cm?

2015年07月24日

腰痛は骨盤ベルトで痛みを和らげる

腰痛の痛みを和らげる役目も果たしてくれる骨盤ウォーカーベルト。
腰痛は、骨盤をギュッと支えてくれる骨盤ベルトを巻くと楽になります。

重いものを持ち上げたり、力仕事をするときなど、
姿勢が悪いと、かけなくていい個所に力が入り、腰に負担がかかってしまいます。

骨盤にベルトを巻くことで、自然と姿勢が正しくなるので、腰の負担を和らげてくれます。

今までの腰痛ベルトの常識を覆す!

開いた骨盤、反った骨盤、傾いた骨盤は腰痛の元!

骨盤ウォーカーベルトを巻くことで、少しずつ正しい位置に戻してくれます。

背筋が伸びて、気持ちいいですよ♪

詳しくはこちら・・・

骨盤ウォーカーベルト
posted by ウォーカー at 19:49| 骨盤ウォーカーベルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨盤ベルトは骨盤ウォーカーベルトで下腹スッキリ!

痩せているのにお腹だけポッコリ
上半身は9号なのに下半身は11号、もしくは13号というあなた
あなただけではありません。
女性はそういう人、多いです。

その原因は、骨盤のゆがみかも?
骨盤ウォーカーベルト


普段の生活で姿勢は気を付けていても、自然と猫背になったり、利き腕ばかり使うとどうしても人の体って変な癖がついてしまいます。

それを、骨盤ベルトで骨盤をキュッと押さえることで、骨盤を元の位置に戻すことで、下腹の贅肉が自然とスッキリします♪

今までの腰痛ベルトの常識を覆す!

骨盤ウォーカーベルト
posted by ウォーカー at 17:59| 骨盤ウォーカーベルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法

痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法



申し込みはコチラ


ダイエットなんかするから太るんです!
びっくりするほど食べても40kg痩せた


実は食べても太らない秘密というのものがあったのです。

改めて食べても太らないと言っている人たちを見てみると、たいていの人は同じ傾向にあるようでした。

実は食べても太らない身体というのは
体質というよりも、生活習慣によるところが大きいのです。




「痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法」は、

ぼくが1年経たないうちに40kgも痩せた、

しっかり食べてリバウンドもない方法です。



ダイエットをしている人にとっては食べることに対しての抵抗感があるかもしれませんが、

痩せている人はダイエットをしなくても痩せていて、

太っている人ばかりがダイエットをしているのです。




つまりダイエットをすればするほど、結局は太ってしまうのです。

痩せるためには痩せている人のマネをすればいいだけなのです。



痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法

posted by ウォーカー at 05:43| 食べても太らない方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方

申し込みはコチラ








私はそんなに太っているように見られないのですが

実は・・・


脱いだらすごいんです(−−;

↑古い?(^^;;




とくに太もも!

どど〜〜んって・・・


もちろん、ミニスカートなんかはきません!!


ジーンズを選ぶとき、

太ももが入ることが大条件です

太ももで選ぶとウエスト周りがぶかぶかなんですよね・・・


世の中の女子は皆こんなに太ももが細いのか??



ジーンズは内股からスレていきます



立ったときに太ももと太ももの間にできる隙間

と〜〜〜ってもあこがれています


そんなスラッとした太ももを手に入れたい!




脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方


1日7秒、14日後にはあなたの太ももは5センチ細くなる!!


5センチってすごくない!?



やることは3つ

1、まず、自分の脚の状態を知る

2、そして、自分にあった1日7秒の脚痩せ方をする

3、14日後、あなたの脚は美脚へ



太ももだけが太い、

それは体のバランスが崩れているのです。


逆に言えば、バランスを整えてあげさえすれば、太ももは細くなるのです!


エステサロンだと、1回1万円以上、エステに行くなら、大手の方が安心、となると2、3万は下りません。

しかも通うのが大変



しかし、脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方は、自分の力でできるのです。

自宅で、しかもたった7秒!




同じ太ももが太いと悩む方にも4つのタイプに分かれます!

これを知らずに行っても、あまり意味がありません


タイプ1

「太い!太い!とにかく太い!」と悩む、ガチモモちゃん。
セルライトが凝り固まり、筋肉がつきやすく前モモが太いのが特徴!

タイプ2

「モモの裏側・お尻が垂れ下がって、ぽよんぽよん」で悩む、垂れモモちゃん。
メリハリがなくなり、たるんたるん。二の腕までぽっちゃりなのが特徴!

タイプ3

「うちモモにぽっこりふくらみ!」で悩む、ぽこモモちゃん。
ひどくなると、ひざ上内側までに垂れ下がるのが特徴!

タイプ4

「そとモモにはみだす。みっともない!」と悩む、はみモモちゃん。
O脚やX脚など、モモの付け根の骨が骨盤に納まっていないのが特徴!



正しい知識さえ、もっていれば自分で脚痩せはできてしまいます。


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方

申し込みはコチラ



posted by ウォーカー at 13:30| 脚痩せるんるん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタセブン! - 腹痩せダイエット

【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタセブン! - 腹痩せダイエット

申し込みはコチラ

t4.gif



「7秒あれば、あなたのウエストを

5センチ細くできますよ。」


と言われても、信じられません!


でも、7秒後、ウエストのサイズを測ると・・・


詳しくはコチラ⇒腹ペタセブン



さらに、この腹ペタセブンを14日間続けることで、

つまりトータル98秒で体重も5キロ落ちるとか・・・

腹ペタセブン、試してみたくないですか?

こちらです




ある三十代女性の体験談によると、

最初はこの腹ペタセブンは体重に変化がないそうです。

けれど、サイズは毎日少しずつ減っている


体重の変化は気にせず腹ペタセブンを2週間続けたところ

鏡を見ただけで変化が・・・


三十代に入るとカンタンに痩せないのに。

腹ペタセブンが気になる?⇒ココ




激しい運動や辛い食事制限なんて、一切必要ないし、たった7秒なんかでは・・・


普通、怪しすぎますね(^^;






なぜ、ダイエット・運動、一切してないのに、

腹ペタセブンの毎朝たった7秒・14日間で、

1099人が平均6,3cmもお腹がペッタン子になったのか・・?



さて、具体的に説明していきますね。

このダイエットには100円ショップで売っている“ある物”を使います。



これです↓
measure.jpg

メジャー♪

詳しくはココで⇒腹ペタセブン



やることは3つ!

1:おしっこサイクルを循環させるために、おしっこをした後に、
  水をコップ2杯飲む。

2:自分のウエスト伸縮幅を計り、
  それぞれのおデブちゃん指数に合わせたNG食材をやめる。

3:朝起きて、7秒間だけ。腹ペタセブンエクササイズをする!




これだけです(^^)

ブヨブヨお腹がスッキリしますよ♪





腹ぺタセブンは、ウエストだけ細くなるんじゃなくて、

下っ腹・ヒップ・太もも周辺もミルミルうちに細くなります。

ということは、下半身のパンツのサイズが2号以上変わります!


【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタセブン! - 腹痩せダイエット

申し込みはコチラ

kounyu.jpg


posted by ウォーカー at 16:58| 腹ペタセブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

