骨盤ウォーカーベルト

30分でウエスト最大─8cm?

2014年09月16日

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方

申し込みはコチラ








私はそんなに太っているように見られないのですが

実は・・・


脱いだらすごいんです(−−;

↑古い?(^^;;




とくに太もも!

どど〜〜んって・・・


もちろん、ミニスカートなんかはきません!!


ジーンズを選ぶとき、

太ももが入ることが大条件です

太ももで選ぶとウエスト周りがぶかぶかなんですよね・・・


世の中の女子は皆こんなに太ももが細いのか??



ジーンズは内股からスレていきます



立ったときに太ももと太ももの間にできる隙間

と〜〜〜ってもあこがれています


そんなスラッとした太ももを手に入れたい!




脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方


1日7秒、14日後にはあなたの太ももは5センチ細くなる!!


5センチってすごくない!?



やることは3つ

1、まず、自分の脚の状態を知る

2、そして、自分にあった1日7秒の脚痩せ方をする

3、14日後、あなたの脚は美脚へ



太ももだけが太い、

それは体のバランスが崩れているのです。


逆に言えば、バランスを整えてあげさえすれば、太ももは細くなるのです!


エステサロンだと、1回1万円以上、エステに行くなら、大手の方が安心、となると2、3万は下りません。

しかも通うのが大変



しかし、脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方は、自分の力でできるのです。

自宅で、しかもたった7秒!




同じ太ももが太いと悩む方にも4つのタイプに分かれます!

これを知らずに行っても、あまり意味がありません


タイプ1

「太い!太い!とにかく太い!」と悩む、ガチモモちゃん。
セルライトが凝り固まり、筋肉がつきやすく前モモが太いのが特徴!

タイプ2

「モモの裏側・お尻が垂れ下がって、ぽよんぽよん」で悩む、垂れモモちゃん。
メリハリがなくなり、たるんたるん。二の腕までぽっちゃりなのが特徴!

タイプ3

「うちモモにぽっこりふくらみ!」で悩む、ぽこモモちゃん。
ひどくなると、ひざ上内側までに垂れ下がるのが特徴!

タイプ4

「そとモモにはみだす。みっともない!」と悩む、はみモモちゃん。
O脚やX脚など、モモの付け根の骨が骨盤に納まっていないのが特徴!



正しい知識さえ、もっていれば自分で脚痩せはできてしまいます。


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方

申し込みはコチラ



posted by ウォーカー at 13:30| 脚痩せるんるん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

