骨盤ウォーカーベルト

30分でウエスト最大─8cm?

2011年02月15日

腰回してたら痩せた

痩せたというか、
お腹が減っこんだ

すっごいぶよぶよ腹回りについていた脂肪が
スッキリしてきて

ふよふよくらいになってきた。


腰を週に3、4回
料理しながらまわしてただけです


スバラシイ腰回し!


続けられる自身のある人は
安いDVD買って、毎日続ければ
3ヶ月もすれば

スッキリウエストになることは間違いないだろう!

おそらく腰回し系のダイエット本は
本当のことだろうと思う。


内臓脂肪も減るので健康にもオススメ


ただ、私は毎日続けられないので
結果を報告できないのが残念ですが・・・(^^;




やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ 半日断食一日断食 究極の金利節約術!ノーローン活用法
posted by ウォーカー at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ダイエットとノニジュース

今年は寒くなるのが早かったですね
まだ9月半ばなのにフリース着てます



4ヶ月前まで新聞配達の仕事してました
バイクに乗るのも、新聞配るのも楽しかったんですが、
ふと、他のこともしてみたいな〜と辞めちゃったんですよ

そして、覚悟はしていたのですが、



太るんです(−−;



新聞配達はかなりの運動量だったので、いくら食べても太らなかったんですが
ほとんど動かない今は


普通の食べ方では太るんですよ・・・


今、食材を学んだりしてます
食材には太る食べ物、やせる食べ物があります。

カロリーとは違った見方です。

同じカロリーを取っても、太るものと痩せるものがあるんですよね。

1年前から飲んでいるノニジュースは痩せる健康食品です。

ノニジュースには、老廃物と脂肪を浄化 ノニジュース

という力があります(^^)

そういった観点からダイエット効果あり!?ノニジュース
と言われています。


今、食べる前にノニジュース飲んでます
効果が現れるといいな(*^^*)
タグ:ダイエット
posted by ウォーカー at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ダイエットとお金の使い方

先日、コワいほどやせる!骨盤スクワットが新聞の広告欄に載っていた。その2、3日後にきくち体操も紹介されていて、ダイエット関連って市場が高いんだろうなと。


私もダイエットにかけるお金の使い方を考えた方がいいかも(^^;


子どもたちはデュエルマスターズカードにメチャメチャお金をかけるし、保険が高いし・・・


私はひみつのアラシちゃんで気晴らし(^^)

posted by ウォーカー at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

